石原朋香のCafe Mocha-Image617.jpg
ども。引退後初投稿のモカです(≧m≦)♪


いやいや、blogが日課になってたから、パタリと止めるのはどうも寂しくて。。(>ε<)


それにしても昨日今日と暖かったですね~♪ヾ(≧▽≦)ノ


昨日はママが「ちい散歩」で紹介された、ヨットハーバーにあるレストランに行きたいっていうので、ママとお姉ちゃんとデートしてきました☆

帰りは大好きな公園で桜鑑賞♪

やっぱり四季を感じられることはいいですね(*^-^)

話変わって、地元メンバーのフットサルチームのモカのユニフォームを作ることになり、ユニに入れる名前を考えてたんですよ。。


で、他のメンバーは、好きなプレイヤーと自分の名前を文字った名前をユニに入れてるんだ。。(>▽<)


で、モカがリスペクトする選手を挙げてくと、、


スコールズ、

ライアン・ギグス


ん~……。(-"-;)

…はい。


気がついてしまいました。

どう頑張っても、モカの名前と、もじれません。(-"-;)

…残念。。(つд`)



が、ともかのtomoと文字れて、大好きなマンUの、しかも偉大な7番がおりましたよ!!

襟立てちゃいますよ!!



はい!!

ユニに入れる名前決定~!!


誰か分かるかな~?ヽ(´ー`)ノ