今日は水海道千姫カップ レディースフットサル大会にゲスト参加してきました!!(>▽<)

都内から南葛さんとバス移動で、何だか遠征気分~♪(*^-^)

大会は、人数がきつきつでしたが、南葛スタッフさんや参加チームの方々にご協力頂き、楽しく試合をさせていただきました!!ヾ(≧▽≦)ノ

モカも、シュート決めたかぁ~と思うシーンもありましたが、残念ながら奇跡に終りました。。笑(´□`。)うぅ~

遠い中、応援に駆け付けてくださった方々、実行委員会の皆様、参加していたチームの皆様、ありがとうございました!!
(*^-^)

そしてサポの方々に、誕生日プレゼントや銚子のクッキー、そして「エガ茶ん」を頂きました♪(>▽<)

てか私、がっぺムカつかれてる!?(;゜□゜)笑