081005_154920.jpg
岡山国際サーキットで行われた、全日本ロードレース最終戦。
あいにくの雨になってしまいましたが、皆さんたくさんのご声援ありがとうございました!!!(*^▽^*)

MiUガール2年目のシーズンが終了になりましたが、本当に2年目はあっという間だったなぁ。。。

あと、最終戦が誕生日後だったということで、たくさんのプレゼントをいただきました~!!o(;△;)o
みなさんありがとうございます!!!!p(^-^)q
石原いい女になれるよう頑張るぞぉぉ~!!!(笑)(≧▽≦)o

【今回のオフショット☆】
081005_155204.jpg
DyDoマーケティング部、篠崎さんと♪♪
今年もありがとうございました!!!(^-^)

Image480.jpg
実は今回の最終戦と同じ時刻に、MiUレーシングチーム卒業生、高橋裕紀ライダーが参戦しているmotoGP オーストラリアグランプリが行われていたです♪

でテント内では、PCで流れているGP映像をみんなかぶりつくように見ておりました(*^ー^)ノ

081004_182523.jpg
今回初めて、自転車でコースを走行しちゃいました!!!(≧▽≦)
すごい感動した~!!!о(ж>▽<)y ☆

1コーナー目はひいことデットヒートを繰り広げたものの
ひいこが体力がなかったので(笑)、モカ圧勝でチェッカーをうけました♪( ´艸`)
なんて、違うかっ!!笑
いい思い出ができました☆☆('-^*)/