20080114000849.jpg
ども。髪の長い部分を束ねて、ボブくらいの長さならこんな雰囲気だな~とかして、シュミレーションを楽しむ根暗なモカです。(p_-)

さて、全国高校サッカーですが、見事千葉県代表の流通経済柏が優勝しましたね~!!ヾ(^▽^)ノ

千葉としては市船だけでなく、全国レベルの強豪校が増えて、さらに県予選が熾烈になりましたねぇ…

私も昨日刺激を受け、フットサルクリニックを受けに行きました♪(^^)v

小学生が多い中、でかい大人がモカ1人…笑

でもモカ基礎とか弱いから、ちょうど良かったです♪( ´艸`)

ちびっ子達よ、たくましい大人になるんだそぉ~!!ヽ(≧▽≦)/

【前回、前々回のコメントレス】
ピアスには皆さん賛否両論みたいですね♪
そう、カレンダーのへそピは、実はおへそに入れていただけで、穴は開いてないんですよ♪(^з^)/
卵は黄身に刺したんですけどねぇ…(^^;;
まぁ、悪い見本となれば、犠牲なった甲斐はあったかな☆(^-^;笑
掃除は大変ではありませんでしたが、虚しさでいっぱいでした…(つд`)笑