今までJ.bで頑張ってくれた卒業生に、モカ広報部長がプチインタビューを決行しました!!(*>∀<)o

第1回目は…
J.bの元気印!!
郡司あやのちゃんです!!(*^-')ノ

image0109.jpg


①今までで一番思い出に残っている試合は(*'∀'*)!?

【第3位】
2005夏の冒険王!!
やっぱり優勝の感動は忘れられません♪(*^-')ノ

【第2位】
739カップで、初めて試合に出たときかな☆

【第1位】
名古屋大会!!
やっぱりスフィアで点を決めれて、最後に追い付かれてリザーブに行ったけど、コーナーからのセットプレーでの一点は、あやのの中でもすごく思い出に残ってます!!(*'∀'*)

②ぶっちゃけ一番対戦すると燃えるチームは!?(* ̄m ̄)笑

やっぱりガッタスかなぁ~!!上手いし、実力があるから☆

③サポーターの皆さんに一言お願いします。

長い間お世話になりました!!
悔しい思い出ばかりですが、最後の最後に点を決めれてアシスト出来てあやのは悔いはありません!!

これからは応援側になりますが、精一杯チャクを応援します!!

今後どこかで見掛けたら応援してくださいね!!

今までありがとうございました!!(*^-')ノ

***********************

J.bの攻撃の要だったあやの。大学との両立も忙しい中、最後の大会ではゴールやアシストと大活躍でした!!

これからは応援側として、J.bを見守ってね♪(o´ω`o)

4年間お疲れ様でした!!('ー'*)