ども。咳がようやく終わりかけなのですが、最後まで油断は禁物、とういことで喉に効きそうな飴をなめてみてるモカです(*^o^*)

2007-12-07_14-29.jpg

さて、今日いよいよFIFAクラブワールドカップ 2007が開幕しますね!!!о(ж>▽<)y ☆

ということで超直前になってしまいましたが、定番企画やっちゃいます!!!!

『大陸の威信をかけて!!! FIFAクラブワールドカップ 2007優勝チームはどこだぁ~???ヘ(゚∀゚*)ノ』 

出場国はこちら・・・

アジア代表(AFC): 浦和レッズ(日本)
アジア準優勝(AFC): セパハン(イラン)
アフリカ代表(CAF): エトワール・サヘル(チュニジア)
北中米カリブ代表(CONCACAF): パチューカ(メキシコ)
南米代表(CONMEBOL): ボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)
オセアニア代表(OFC): ワイタケレ(ニュージーランド)
ヨーロッパ代表(UEFA): ACミラン(イタリア)

詳しい組み合わせ、日程等はこちらから。

近年は南米代表が優勝していますからねぇ・・・。

さてさて、どうなるのでしょうか??о(ж>▽<)y ☆

あなたの優勝予想を、コメント欄にじゃんじゃん書いちゃって下さ~い!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

急な企画なので、大まけにまけて、今日の『ワイタケレ vs セパハン』後も予想を受けてけます♪♪

準々決勝(12/9)前までが締め切りです☆☆(*^ー^)ノ

あっ・・・賞品とかないですからね・・・笑(-。-;)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さて、モカの予想はというと・・・

もちろんアジア代表の浦和にも頑張ってもらいたいと思うのですが・・・

南米好きのモカとしてはボカも期待したいのですが・・・・

やっぱりミランですかねぇ。。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

なんたって、バロンドールに輝いたカカがいますからね(o^-')b

近年優勝できていなかったヨーロッパの意地を見せたいところですよね♪♪

【前回のコメントレス】
ども。タモカです♪ヾ(▼▼;)

『梢子、髪切った??』ってしょっぱな言いましたよ!!www

フットサルアパレルもオシャレなブランドが多いので、是非ギャラってみては??(≡^∇^≡)

副キャプ就任時のコメントに、モカり浸透禁止令ともいえるコメントが多く寄せられていたのでww、モカリは浸透させませんょ。。。(・Θ・;)

どちらかというと、『こういう失敗はしないでね』という反面教師に思っていただければ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*: