先日大阪に取材に行った模様がアップされました!!(*^▽^*)

DyDoファンクラブページ「珈琲を飲みながら」

今回は、DyDo製品を使ってオリジナルカクテルに挑戦!!という企画なんですが、これが本当に美味しくて、取材にも関わらずそのカクテルをゴクゴク飲んじゃいました♪♪(///∇//)

クリスマスや年末のホームパーティーに是非お試し下さい!!o(〃^▽^〃)o



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それにしても、Jリーグ最終節、まさかの鹿島逆転優勝でしたね!!ヽ(゚◇゚ )ノ

だって優勝カップが日産スタジアムにあったくらいですもん・・・(^▽^;)

最終的に赤は赤でも、鹿的赤でした☆☆

いや、これはレッズどうというよりは、9連勝した鹿島が素晴らしかったですね!!(・∀・)

そして降格が決まりながらも、最後まで戦い続けた横浜FC・・・。

今話題の岡ちゃんこと、岡田監督がフランスW杯の代表監督であったときに代表で活躍した山口選手や、最終的に魂を置いてきたwwwキングカズ選手、小村選手や三浦(淳)選手などベテラン勢の意地を見たよな気がしました!!!((>д<))

いやぁ・・・スポーツって最後の最後まで何があるか分かりませんねぇ。。。。∑(-x-;)

しかしながら、浦和レッズにはTOYOTAカップでアジア代表として是非頑張ってもらいたいです!!!(*^ー^)ノ

レッズ対ミランが実現すれば、かなりワクワクしますからね(≧▽≦)!!!! 

【前回のコメントレス】
ふぉふぉふぉ~、普段とはちょっぴり違うモカをお見せできるかもしれません♪♪( ´艸`)