ども。自分のiPodの曲のセレクトに、「いゃ~ナイスDJ!!(*>∀<)o」って、自画自賛するモカです。(o´ω`o)

今日はチーム定期練習日♪(*^-')ノ
大会まで練習回数も僅かになりました☆('-'*)

練習で学んだひとつひとつをしっかり生かしたいと思います!(*^-')ノ!

今日有香コーチのウエアが日本代表コーチっぽくて、皆から好評でした♪(* ̄m ̄)


【前回のコメントレス】
そうそうコスプレ…
っておいっ!!( ゜Д゜)ノ

なに!?珍しいって!?
普段通りでしょ~♪( ゚∀゚)笑

J最終節観戦される方多いようですね!?(*^-')ノ
私の予想は…、反感を招くと恐いので、よしときま~す!(* ̄m ̄)笑