2007-09-01_17-51.jpg
ども。最近、新陳代謝が良すぎて、あり得ないほどの汗をかくモカです|||(~□~;)
この写真も実はかなり汗だくです。。(〃∇〃)

今日も海までジョギングしてきました~!!(o´∀`o)゜+.゜

というのも、連日の世界陸上で、モカの陸部魂に火がついちゃいまして♪(。>ω<)ノ

モカも専門競技がハードルだったんですけど、昨日の中国の劉翔選手のハードル良かったですね~!!(。>ω<)ノ

モカも後半追い上げ型だったから、あの抜かす快感たまらないんですよね~♪♪(≧ε≦*)

やっぱり陸上ってすごくシンプルで好きだな~!!(≧▽≦)p

今日はテレビで見れないんですが、みんな頑張れ~!!(。>ω<)ノ