2007-05-04_16-24.jpg
イベント2日目が終了しました!!(*^-')ノ

今日はGW終盤ということで、高速上りの横川サービスエリアはかなりの人出でした!!(≧▽≦)


そしてこどもの日ということで、多くのお子さんと写真が撮れてよかったです♪(o´ω`o)

話しは変わって…

スフィアリーグ開幕戦の結果を昨日梢子からメールもらいました☆

残念ながら決勝進出とはなりませんでしたが、1勝1分け、さらにはどちらの試合もゴールが生まれたときいて、すごい嬉しかったです!!(≧▽≦)p

得点力がチームの課題でしたからね!!

モカも得点に絡める動きができるになれるよう頑張ります!!(。>ω<)ノ