image0039.jpg
サポーターの方に「ご贔屓は!?」との質問を受けたので、モカのフットボールご贔屓を項目ごとに紹介しま~す♪(*^▽^*)

第して…

「モカフットボールアワード2007」

【国・代表】ブラジル・セレソン
・小さい頃からフットボールに慣れ親しんでる、遊び心がある、その環境が素晴らしい☆
・「ヨーロッパで活躍してやる!!」という、ハングリーさとメンタリティー
・監督が泣いて喜ぶほど、世界で活躍するタレント揃い!!(*^-')ノ


【チームの形態】
バルサ(サポーターとの関係性・ソシオ制度)


【リーグ】
・プレミアリーグ(試合展開の早さと、ミドルなどの豪快なシュートが多いとこ!!)
・リーガエスパニョーラ(中盤が重要なところが☆)

【個人】
もちろんロナウジーニョ、Cロナウド、中村俊輔選手とかは皆さんと同様、好きなのは前提で…

・中村憲剛様☆(そこ見えてたかぁ~、というような縦に走らせる優しいパス)

・水野選手(普通にうまい!!こころなしかメッシに雰囲気が似てると思うのは私だけ!?ww)

・本田選手(無回転ブレ弾が蹴れる、首の太さww、みなぎる自信)


・遠藤選手(FKやクロスの技術、お茶目なリス顔ww)

・加治選手(豊富な運動量、縦のおとりの動きを惜しまないところ!!)


・KINGカズ(もはや理由などございません。生ける伝説)


・メッシ(バックグラウンドとカリスマ性、ロナウジーニョとの絆)


・カカ(相手がついていけないドリブル!!)


・ロビーニョ(フットサルみたいなワクワクするテクニック!!、愛くるしい顔)

傾向としては、モカはハデさよりも、中盤で技術のある選手や俊足な選手が好きなです♪(o´ω`o)

【好きなユニフォーム】

・アルゼンチン代表の水色/白
・ハンブルガーSVの黒
・西ドイツのadidasの白ww

【好きな解説者】
・セルジオ越後さん
(「おい堀池~」と呼ぶのが(≧ε≦*)ww