2007-04-14_23-01.jpg
ども。一番若く見える!!見えない!?…って無理!?…なモカですヾ(-_-;)

「ハートにホイッスル」いかがでしたか!?(*^-')ノ

今回はさわ、萌、モカの大中小トリオでお送りしました~☆(≧▽≦)p

「憧れの人は誰!?」というメールテーマだったんですが、「誰が若く見える!?」というサブテーマに白熱してしまいましたww(≧ε≦*)

そして、まさかのオープニング噛み…(;´Д`)

もう毎回謝罪会見を開いているとキリがなくなってきたので、暗黙の了解で皆さんスルーしましょう!!(* ̄д ̄)ノ"ねっ♪ねっ♪

今回はモカが一番お姉さんだったので、なるべくトークを進行したかったんだけど、ちゃんと出来てたかな…(T▽T;)

トークを潰してたらごめんね、さわ、萌…(;´Д`)
って、結局謝罪会見になってますね☆(* ̄m ̄)

皆さん沢山のメールありがとうございました!!(*^-')ノ

番組中に読み上げれられなかった方も、放送後にも目を通してますので、また是非メールくださいね♪('-'*)

ではでは、ブログでのコメントは甘口でお願いしま~すww(* ̄m ̄)