ども。パスネットを1000円ずつ買ってしまう、貧乏性のモカです。(≧ε≦*)

本日の「恋するフットサル」公開収録試合が駒沢体育館で行われました!!(*'∀'*)
そしてチームグットとの対戦を、3-0で勝利しました~!!ヾ(>ω<○)

今まで得点力不足が課題だったJ.bが3得点、そして失点0でおさえられたことはかなりの収穫だったと思います!!

そしてなにより新メンバー加入によって、非常にチームもいい流れになってきてますね♪

個人的な課題はたくさん残りましたが、チームが勝てたことが「1番で~す!!」ヾ(>ω<○)

応援してくださったサポーターの方々、ありがとうございました!!(・∀・)人



打ち上げは、J.bのスポンサーでもある表参道BIG SEA45にて☆

新メンバーもけっこう食べる量多いことが発覚。w
お店の方々に追加サービスしていただくほどご馳走になりました☆(* ̄m ̄)