2007-01-02_01-00_0001.jpg
ども。すすり餅をうらやましく思うほど餅が大好きなモカです。ヾ(>ω<○)

きな粉とか磯辺(醤油)とかからみ餅(大根)とか美味しいですよね~(*^▽^*)

さてさて新年もスポーツ目白押しですね~!!o(≧~≦)o
高校サッカーに天皇杯、駅伝と楽しみばっかりです!!
モカ的にはやっぱり千葉推しですので、高校サッカーは八千代に頑張ってもらいたいですね~!!└(>∀< )┘
そして天皇杯は、年間リーグに続いて浦和レッズが優勝しましたね~!!o(≧~≦)o
お察しの通り、Sマネは大喜び☆(* ̄m ̄)
だってみんなから「あけおめメール」が届くなか、Sマネの新年初メールが優勝速報でしたから…(-▽-;)

ということで、今年もスポーツから目が離せなそうですね(*^-')ノ☆;:*:;☆

写真は部屋のホットカーペットでゴロゴロのモカの図☆ でも皆さん低温火傷には注意ですぞ!!(。>ω<)ノ