今日は美術館で美術鑑賞をして

広い公園をお散歩し、癒されました照れ❤️



落ち葉や木の実がパラパラと落ちてきていて

もう秋の始まりという景色🌾

暖かい夏が好きな私はいつもなら

足の匂いを感じるととにかく寂しくて

夏が名残り惜しくて…という感じなのですが

今年はなんだかいつもの年と違うかも⁉️



秋もいいなぁ。。🌾って思えているキョロキョロ



夏が暑すぎたせいか

歳を重ねて感覚が変わってきたからか

どちらにしてもなんだか嬉しいな😊🍂




落ちている葉っぱを1枚拾ってみて

衝撃を受けた‼️



とても綺麗なグラデーションびっくり‼️

まだらな感じもまたとても素敵で

なんとも言えない美しさ✨✨✨


他の種類の葉っぱを見るとまた違い

葉っぱによって形や硬さも様々‼️‼️



自然って本当に美しいですね🍁🍃