久々の投稿になってしまいました。



1年前の自分はどんな感じだったんだっけ⁉️

と、気になりブログをさかのぼりました。

こんな時、インスタではほぼ写真だけですし

文章に残してあるブログって良いですねニコニコ



今もコロナがつづいていて

まだまだ世の中ギスギスしていて

お客様もまだまだ戻ってきてはいません。



でも、なんだか…

自分自身が豊かになりました🎃




収入が増えたとか、趣味ができたとか

そういうことではなく…

価値観が良い意味で

変わったのかもしれませんラブラブ




今まで以上に

何でもかんでも楽しくなっていますニコニコ




そして…

なんだか不思議なのですが

引きが強くなっている。。。

トマト🍅食べたいなーと思ったら

大量のトマトを頂いたりと、

不思議なことが沢山起こっている‼️‼️



ずいぶん良いことが起きたり

ピンチから救われたり…あせるあせる

怖いくらい良いタイミングで

いろんなことが起きているびっくり‼️



なぜこんなに今不思議なことばかり起きるのか

わからないけど

きっと何かなメッセージなのかなキョロキョロ



とにかく

これからも今までと変わらずに

真面目に生きていこうおねがいアップ