ずっと作り続けているハワイ部屋🌺🌴


天井、それぞれの4面の壁が完成しましたー爆笑アップアップ





ハンドペイントです☝️



白壁は珪藻土をぬりました✨



ピンクの壁は色を選んで業者さんに貼ってもらいました。ひとつの面だけはプロに綺麗に貼ってもらうことで綺麗にまとまり、インテリア感が出ます✨

下の茶の部分はハンドペイント🎨

境目はアーティフィシャルフラワー🌺



ヒトデと貝殻は、余った珪藻土をまた重ねて乾く前に貼り付けてます🐚✨

壁を横断してみた💓




天井はスプレー7色を使いました😳

ホヌは最後まで入れようか悩んだけど

入れてよかった😂




やっとここまできたので、


これから棚、テーブル、椅子を入れて


これまで創ってきたアートを飾っていきます✨



完成が楽しみっ❤️❤️❤️