今作り続けているハワイ部屋🌺🌴

だいぶ進んで、完成が見えてきました‼️

壁3面が仕上がり残り戸がついた1面のみ‼️‼️😳



その部分ははじめから

描いたりなんかするのではなく

他の3面と変えて

綺麗にクロスを貼ろうと思っていました✨



今のところ白い壁と、

エメラルドグリーン系の壁画に

ブルーの天井✨✨✨

寒色系で涼しげなイメージでした




最後の1色はなに色にしようか

少し悩んでいましたが

カタログを見て、即決‼️‼️‼️





ピンクグレープフルーツ



みたいな色に決定ー⭐️






こうなりました👇




いーーーっきに

明るくなったーーーー😳❤️❤️❤️

ハワイの陽気な感じになってきましたー😍



奥の壁画とも天井ともマッチしていて

良い感じになり、ひと安心😮💨




これから植物の装飾をしていきまーす🌱🌱🌱