もう確か15年くらい

サロンに通ってくださっているお客様から

こないだこんな依頼がありました。




☝️この白いバッグ、何かと重ねて置いておいたら

色移りしてしまったらしいんです。




まだらにピンク色になってしまっていますガーン



私が絵を描いていたり、

いろんなものを作ったりしているのを

お客様は知っているので



『これ、絵を描くとか何か塗るとかして

 どうにか使える様にならないでしょうかー?』


と聞いてきました。




私は見た瞬間に

すっかり生まれ変わるだろうなぁ〜

とは思ったのですが…

1発勝負で描いていかなきゃいけないし

どうにかしてでも使いたいというほど

大事なものなんだろうなぁーと思ったので

失敗のリスクを考えて

ちょっと、これはお受けしない方が良いかなぁ…と

思ってしまいました。



それで私が

『うーーーん…』と迷って考えていたら

お客様はすかさず



『もし無理だったら…

誰かそういうのを出来そうな方がいたら

ご紹介していただけないでしょうか?』



と言ってきたんです。

よほど直してでも使いたいんだな、と思いました。



長年のお付き合いの中で、

そのお客様の好みの色やデザインを

私はよくわかっていますし

色々なものを作ってきた経験もあるので

これは間違いなく、

私がするべき仕事だなぁ〜と思い、

お受けすることにしました‼️



失敗がない様に、

自分の持ち物でそのバックに近い

素材のものを探して描いてみて

大丈夫そうだったので

もうイメージはできていたので

すぐに描き出しました😳




そしたら案外すごく良い感じになってきて

自分でもびっくり‼️‼️


【Befor】



これがこうなりました‼️👇


【After】





とってを付けると



こんなに劇的に変わって

正直自分でもビックリしました‼️びっくり

お受けしてよかっです💓

お客様喜んでくれるかな…?



新たなことにチャレンジすることは

大事ですね💓