春からスタートした

はじめての『お部屋アート』✨

昨年末は初個展を開催し

今も作品作りは進めているのですが

流石に内装は初めて‼️



お客様の会社の1室をハワイのイメージで

全てお任せして頂いてるのですが

空間を作ることなんてやったことがないので

やはり戸惑いました💦




『私に内装って出来るかなー?』

一瞬迷いましたが

やれば投げ出さずに

なんとかやり切るだろうと思って

やってみて気づくこともあるだろうし

とにかく

やってみることにしました‼️‼️




1部屋を作らせてもらえる機会なんて

なかなかないので

これはこれからアーティスト活動を進めていく上で

とても良い経験になると思いました。



ずっとネイルコンペで

沢山のテーマのもと作品を作ってきたので

想像力には自信があったのですが……

空間作りとなると

また全く別の難しさですね…💦

一体どこから考えたら良いのか

何からしたら良いのか混乱しました💦



まず最初にデザインが決まったのは

『天井』


天井から仕上げていかないと

壁や床が汚れるので

なんせどちらにしても天井からスタートすることに‼️



昔エアーブラシをやっていたことを思い出し

スプレーにしたは良いものの

うえに向かってかけてはどんどん下に

降ってくるんですよーーー😭





最初👇この状態で始めたのですが

完全に甘かった💦💦


布のマスクなんかでは全然防げないし

頭なんてすぐ真っ青です😵‼️‼️

防いでいても帰ってお風呂に入ったら

青い泡が出てきますガーン💦💦💦



この天井のマーブルが出来上がった時は

まだ天井しか出来ていないのに

半分以上は仕上がった気分になりました笑い泣き

あー、ほんと大変だったぁーーー💦💦💦




そしていよいよ壁画‼️










コツコツ描き進めて

ようやく完成‼️



左のベニヤ板の部分には

これから一色の壁紙を貼ってもらいます‼️



反対側の壁は


珪藻土‼️


こないだスタッフが手伝ってくれました💓

手際良く、めちゃくちゃ進みました‼️

いつも1人なんで

3人で学祭みたいな感じで

めちゃくちゃ楽しかった❤️



汚れないようにガードするものを貼ってくれたり

重たいものの扱い、危険なことなどは

全部夫がやってくれています🙏





なんでも器用に

私が全部やっていると思っている方が

けっこう多いのですが

しっかりと影武者がおります真顔




だいぶ完成に近づいてきましたー‼️‼️

仕上げには

春からずっとコツコツと作り続けている

作品を飾らせて頂きます✨



ハワイアンテイストの作品たち❣️

この他にもまだまだありますー音譜音譜



壁はこれでひと段落‼️

次は別の作業に移りますっ💪‼️




がんばるぞーグラサン💪