本当に笑っちゃうくらい

私は1日中何かを作っています😂



常に色んな締め切りに追われているのですが

今はちょっとひと段落つきました💦



2日に1日くらいネイルサロンで

お客様のネイル💅をさせてもらっています






いつもスケッチブックを持ち歩いていて

隙間の時間を使い、次の個展に向けて

ペンで絵を描いています🖋✨




あえて1日まるまる空けておいて

内装のアートも製作中😂




それと別に、11月出版予定のネイル本の

作品の創作💅

ここにあるだけでざっと200枚以上‼️




そして、メーカーさんのお仕事。

新色を使ってのサンプル作りなど💅






全部ものづくりだけど

本当よくまぁ色々やっていますね😂

たまに頭の中整理できなくなっちゃうけど

なんとか出来ていますし、楽しい‼️

大変だけど、忙しいのはありがたい事です🙏



こんなに色々作りまくっているのに

まだまだ作りたいものが沢山あるんですよー😭


誰か私を止めてーーー😂