昨年からずーーっとずーーーっと食べたかった



うに丼



1年待って…

今日食べてきましたーーーアップアップアップ





積丹というところまで車で約4時間🚙✨

私が住む旭川市から札幌、

小樽を経由して行くところなので

札幌に住む夫の両親とも途中合流して

みんなで仲良くドライブ🚙✨✨





クチコミなど見て行ってみたお店で

赤白ハーフのうに丼を注文💕💕




ものすごいボリューム!!!!!!

ずっと食べたかったうに丼キラキラ

昨年『食べたい!』と思った時には

もうシーズンが終わってしまっていて

来年こそはーーーアップ

今年行く事になったわけです‼️





うに丼はとてもおいしかったのですが…





夫は一口目から首を傾げているえー?

お父さんも…いまいちな雰囲気…しょんぼり






とても美味しいけど…

二人とも口を揃えて





『これは本当に美味しいウニじゃなーい』




っていうんですーーーあせるあせるあせる




うん…

美味しいけど

確かに絶対にもっと美味しいウニはあるビックリマーク

ってことは私にもわかる。



もっと甘く風味があり

プリッとしているウニが想像できるキラキラ



でもGoogleのクチコミではほとんど5で

かなり良い評価がついているんですよ。




でも実際は味・サービス共に残念な感じが残るーーあせる



クチコミは参考にはなるけど

やっぱりリアルなクチコミではないということが

よくわかりました!!



やっぱりたくさん経験することって

とても大事ですねニコ