『夢ノート』という名前をつけているんですが

私は一冊、自分の夢や叶えたい事、欲しいものなどを

とにかく書き出しているノートがあるんです📔✨



内容はとにかくなんでもあり‼️

すぐ叶ってしまいそうなことも

流石に無理だよねーってことも

何でもそこに書くんです‼️



願いは文字にすると叶うってよく言いますが

私も何度も不思議な体験をしましたキョロキョロ

やっぱり間違いなく

願いは書き出すと叶いやすいアップアップアップ



今日またひとつ願いが叶いましたラブ

なぜか前から壁画を描いてみたくて

それも夢ノートに書いていました❗️





ひとつの部屋をハワイ風に作って欲しいという

お客様からの依頼です✨✨✨

今日から壁画に取り掛かりました‼️

壁に絵を描くなんてもちろん初めてですびっくり

大きい絵を描くのも

楽しいっっっ!!!!!!!!



月内に完成させる予定で

どんどん作り進めていきまーす⭐️