こんなにやる事がたくさんありまくるのは

久々ーっ‼️‼️

今月は理美容専門学校の北海道大会が

13日札幌で開催されるので

その指導にもちょくちょく行っています💅

しかも今年のその大会の

審査員の依頼も来たので

12.13日は久々に札幌出張でーす✨




ネイルのメーカーさんから新色が出たので

それのチップ作りと撮影を数種類作らないと❗️

まだそれに手をつけてもいないのに

ネイリスト協会からの新作デザイン&動画の依頼も

来てしまった💦💦





本の製作は先月中で作らなきゃ行けないものを

全て作り終えたのになんと‼️

あと120枚追加で作り出さなきゃいけなくなり

もう笑うしかありません笑い泣き





あまりにも大変な事が起きると

人は笑います笑い泣き



スタッフには

『それで笑える先生が凄いです!』と

言われるのですが

笑わないとやってられません爆笑




でもこれは自分がやればなんとでもなる事なので

大変ではありますが苦痛なことではないし

ひたすらこなすのみ‼️‼️

人が絡むどうしようもない問題に比べたら

大した事じゃないので

全然笑っていられますニコニコ





2021年の後半戦はもう最初から

スピードスタートですプンプン!!

全部、がんばるぞー!!!!!!




本のプロフィール写真撮影✨



着々と進んでいます!!



周りの方々に、感謝💕💕