朝からちょっとだけ

ソワソワ…ソワソワ… DASH!



私がソワソワしても

全くどうしようもないんですが

今日は試験の日なんです❗️




ネイリスト技能検定試験




うちのスクールからも数名

受験しに行きます‼️💅



試験に向けて

それぞれ色んな思いで練習を重ねてきたので

実力を出し切れたら良いなーと

願うことしかできません💫



私も試験を受けて今に至るので

みんなの気持ちはとてもよくわかります…

大人になってから

『緊張』することって

あまりないじゃないですか?

しかも合否があるという緊張。。。

ある意味大事ですがキョロキョロ



遠くからとにかく祈っていよう😮‍💨



今回の検定試験のアートテーマは『犬』🦮




チワワ💕💕💕かわいい〜😂

みんな色んな犬を作っているんでしょうね☺️




試験前はやはり緊張感が漂います❗️




試験前はタイム測定‼️




練習用ハンドがいっぱい揃うと

なんだか不気味〜びっくりあせる



みんな頑張ってね👍💕💕