じぶんのなかの期限なんですが

今月中に撮影しなきゃいけないものがあって

昨日は急遽撮影会になりました。

外での撮影は晴れの方が良いので

これから1週間の天気予報を見ると

あまり晴れの日がなくて

やるなら今日しかなーい‼️

となり予定を大きく変更して

撮影に集中しました。




ちょうどうちの店長が

173センチという長身で

イメージにも近いのでモデルをお願いしました✨✨



私が描いた絵からできた

オリジナルグッズのイメージ写真🤳です






テラスで撮影✨✨



やっとテラスが使えて

なんだかそれだけでも嬉しい😊







サロン内にマスタードイエローの壁があるので

そこでも何枚か🤳✨




2回に私が描いたアート部屋があるので

そこでも🤳✨✨✨


背が高くて羨ましーい😳‼️

私は161センチなので

身長にコンプレックスを持ったことはないけど

やっぱり背が高いとバランスが違うなぁ〜✨





めちゃくちゃ沢山取れました‼️‼️

一気に仕事が進み充実した1日でしたが

1日中動きまくっていたので

夜はもうぐったり💦

いつもより早く寝ました💤



でも仕事が捗るとホント気持ちがいいっ‼️‼️