数日前、毎月恒例

全体ミーティングでした✨


朝9時に上川神社に集合🌳🌳🌳




リスを発見🐿🐿🐿

 


神様にご報告や日頃の感謝をお伝えしました✨




みんなリスに夢中🐿💓



サロンに戻りまずは店舗ミーティング



みんな真剣な眼差し⭐️


お昼はカレー🍛✨✨

前日から大量に作って持って行ったよ☺️

今回は『ナスとキノコのカレー』




サラダ付き🥗




みんなで同じものを同じところで食べれて

給食気分💓

来月は何にしようかな?



午後からは

ミーティングの続きと技術💅




充実した1日でした❗️

みんなそれぞれの成長が見れて

とても嬉しい気分になれたミーティングだったなぁ〜



私もまだまだ頑張らなきゃ✨✨