朝からとても良いお天気だった🌞

昨日から今日は晴れるとわかっていたので

朝からウォーキングに行こうかなーと

昨日からぼんやり考えていました🌱




簡単に身支度を整えて

がっちり日焼け止めをぬり

スニーカーを履いて👟

よく行く上川神社をめざして

夫と2人で出発アップアップアップ

4時半に目覚めて5時には家を出た✨✨



まだ少し肌寒いけど

この季節の朝ウォーキングは

気持ちが良いーーー‼️‼️‼️照れ

朝は空気が澄んでいるし

木々の葉は青々としていて

いろーんなお花がいっぱい咲いている🌸



神社⛩に着く少し前にリス🐿が

お出迎えしてくれた✨✨✨



いつも通り神様にご挨拶や報告、お礼をして

神社の奥の道から出てきたんだけど

そこはまさに自然の中🌳🌳🌳🌳🌳




リス🐿がいっぱいびっくり‼️

15匹くらい見たかな⁉️

小さくてぴょこぴょこしていてかわいい💕💕



リスの他にカタツムリ🐌や小鳥もいたよ🐦


帰り道では

黄昏ている鴨🦆を発見‼️‼️‼️




こんな近くで鴨を見たのは初めてびっくり‼️‼️‼️
 



帰り道ではこんなに綺麗なお花も

たーくさんたーくさん見れて幸せ💕💕💕



『早起きは三文の徳』

これはうそーーーーー‼️‼️‼️

三文どころか三百文だよーーー笑い泣き



早朝ウォーキング

オススメすぎるーーーーアップアップアップ