昨日から私の住む北海道旭川市の隣町

東川町に来ています✨✨✨

田んぼの中の民泊できるお家を1日借りてみました☺️



周りになーんにもない自然の中に

住んでみたい憧れがあり

その体験をするために音譜音譜




夕方4時過ぎに着いてチェックイン✨

周りは…田んぼ田んぼ田んぼーーー‼️





室内から撮った風景✨


窓の多いお家っていいなぁ〜🏡




しかもここ、内装がすごくおしゃれで


キレイっ‼️‼️‼️


びっくりしちゃいましたー😳💦💦






落ち着くお部屋〜





キッチン周りも快適‼️





お風呂も広くてキレイ❤️





ベットはふかふか〜音譜




スタッフが1人遊びに来てくれました💕



朝はいつも通り早起きして

5時半からそこら辺をお散歩🌱



気持ちよく晴れてくれた❤️

田んぼが美しいっ😳‼️‼️





外にはブランコもあって良い感じ❤️





やっぱり自然の中の暮らし

いいなぁ〜❤️❤️❤️


自然の中の暮らし体験したい方は

ここ東川の『クレインハウス』

オススメですー✨✨✨