やっと良い感じの靴が見つかり

購入しましたチュー音譜音譜音譜







大好きなUN ユナイテッドヌードアップアップアップ

トップブランドよりもどこよりも

今私はここの靴が好き❤️



スタイリッシュだし

個性的な形でインパクトもあり

お洋服と合わせやすい✨


今回はとにかくなんでも合わせやすく

活躍してくれる靴を探していました‼️



どんなに色やデザインが気に入っても

履き心地が良くないと履かなくなるので

足が痛くなりにくいっていうのは

1番大事かもキョロキョロアップ

今回購入した靴は高さがしっかりとあるのに

足への負担がほぼなく

メチャクチャ使いそうーーー‼️‼️



最近特に

身の回りのものを整理したくて

古いものを捨てて

新しい物にどんどん切り替えています‼️



長く履いていると履き心地は良いんだけど

もう結構クタクタで汚くなっちゃったなぁーと

いったものがありますよね。

まだ履けるけどボロボロになった靴は

さようならしよう👋



良い靴は良いところに

連れて行ってくれるからラブラブ