いつぶりかなー?

多分…3年ぶりくらいかなー?

今日は10時間

ぶっ通しのネイル動画撮影でした💅




今日は長くなるとは聞いていたのですが

まぁまぁ長いこと

お仕事頑張りましたー☺️



静止画と違い

動画はカメラ位置を常に気にしながらの

手元作業なので…

とにかく神経をめちゃくちゃ使いますし

体への負担が結構あるんです…ゲッソリ



今日は流石に10時間撮りまくりで

ずーっと座りっぱなしだったので

首の後ろが腫れちゃって

もう帰り道はフラフラ状態…チーン💦💦



でも我ながらさすがだなーと思うのは

帰り道でうちの冷蔵庫にビールが冷えていないことに

ちゃんと気がつき🍺

こんなに疲れているのに

わざわざビールを買って帰るという

この執念ニヤニヤ💦💦



今日は久々にTOKYO BLACKという

黒ビールにしたよ🖤

沢山働いた後のシュワシュワは

やっぱり何よりも最高ドキドキドキドキドキドキ


ビールを飲んでお風呂入ったら

もう生きかえったーパンチ!アップアップアップ




まだまだ働けるなーーーっ!!!!!!





今日撮影した一部のネイル💅