今日のスケジュールは

朝からずーっと 

ミーティングでしたビックリマークビックリマーク




こんな日は珍しいのですが

こんな日もなかなか良いものですね✨✨




ランチミーティングや

カフェミーティングもあり

なんだか1日中

コーヒーとお茶を飲み続けた1日☕️✨




そのミーティングによりますが

ほとんどはこの先のことや

新しい取り組みの話し合いドキドキ




チャレンジしたからといって

全てがうまくいくわけはないのですが…




あれ楽しそうだね❣️

こうしてみよう❣️

こんなふうにしたら良いんじゃない⁉️



と、未来に向けてワクワクしながらの

ミーティング❤️

前に進んでいるかどうかわからないけど

失敗したって

何もしないでいるよりは

前進です爆笑アップアップアップ







仲間と頂く美しいお食事は格別です❤️



こちらは

来月末に予定しているイベントでの

スペシャルスウィーツ❤️❤️❤️

試食させて頂きましたおねがい



とっても大人なスウィーツ目

美味しいもの食べながらのミーティングアップ




神様ありがとうございます音譜音譜音譜