私はネイルとマツエクのサロンと

ネイルスクールを経営しています💅

ネイリストとしてもう21年目に入りましたが

今も現役のプレイヤーですウインク



ネイルだけでもお仕事の内容は色々ありますが

主にこんな感じ👇


・お客様の施術
・スクール講師
・美容学校講師
・メーカーさんのお仕事


あとはスタッフへの技術指導などもありますが

やはり『教える事』が結構多いんですビックリマーク



ここ最近は特にスクール講師の時間を

増やしているので

特に人に教えることが多くなりましたビックリマーク



今日の午前中も授業だったのですが

改めて思うのは

やっぱり…



生徒さんよりも誰よりも

教えている自分が1番成長できる!!

という事。


今日も新たな発見がありましたびっくり!!

教えると本当に気づきが多いんですアップ



最近は特に意識して

よりわかりやすく

そして心に入っていくように

もっとネイルが楽しくなるように

心がけながら授業を進めています💅



これからも教えながら

もっともっと成長していきたい💕