今日は水曜日音譜

うちのサロンは水曜定休なので

気持ち的には1番、週の中でお休みですニコニコ



ただ自営業ですし

やること、やりたいことは山ほどあり

全然減らないので

お休みも仕事も基本的には境目がありませんキョロキョロ



休もうと思えば休めますが

境界線をハッキリさせたいと

今のところ思ってもいないので

定休日でも何かしらのお仕事はします✨



でもやっぱり水曜はお店が閉まっているせいか

気持ち的に全然違うんですねあせる

なので今日はいつもより

少しゆったりした気分なので

午前中は家事をして

そのあとは読書タイムに📚✨✨✨





少し前に買ってあったけど

読めていなかったこの本👇





表紙から、とても素敵💙


開いてみると






何ページもこのように

アートと配色がわかりやすく

載っていますおねがい




眺めているだけでも楽しい❤️




北欧の方の配色はなんだか独特で

多くの学びがありますキョロキョロ‼️




『この色にこの色を合わすんだー!』

『合わなさそうなのに凄く良い感じ!』




とても勉強になります✨✨✨




読書って本当に贅沢ですよね❤️