今月末から来月中旬への

イベントに向けて

色々準備を進めています✨✨✨




フライヤーを作るため

お花を描きました💐











なかなか良いのができた❤️

どんなフライヤーになるのか楽しみだな照れ音譜




お花を描こうと思って描いてみると

なんだかとてもシンプルなことに気がつきました❗️



自分って、何が好きなんだろう?

と考えた時に今までは

ネイルや絵を描くこと。

ものづくり。

それ以外ないかも…



なんて思っていたんですが

私、お花が大好きなんだった🌹✨

ということに気がつきましたアップアップアップ




これからもっとお花の絵を

描いてみようかなぁおねがいアップアップアップ