普段インスタの投稿などでは


やっぱり


華やかな感じの投稿をしているからか


ネイリスト💅という職業柄なのか


会社経営しているからなのか…


私はいつも周りから


派手な暮らし❓華やかな暮らし❓


をしているように思われますキョロキョロ





でもそんなにいつもいつも


外食しているわけじゃないし…


むしろ普通にちゃんと自炊していて


なかなか質素に暮らしていますキョロキョロあせる




人それぞれ考え方は色々ですが…


私は『無駄遣い』が嫌いですビックリマーク


無駄遣いも…


これまた人それぞれかもしれませんが


私にとっての無駄遣い『浪費』は


例えばパッと簡単にコンビニでおにぎりを


買って食べるようなことです。




ご飯を炊いて丸めるだけで


おにぎり🍙なんて一瞬でできちゃうのに


何であんなに美味しくもなく


体にもよくないものに


お金を出してしまうのか?


私にはちょっと理解出来ませんあせるあせる





いつも『こんな人いないよー』と


夫に笑われているのですが…


私は移動の時はいつもおにぎり🍙や


お弁当を持っています✨






しょっちゅう作っているので


おにぎりと玉子焼きは


すごいスピードで作れますよアップ




経験のためなどに


お金をぱっと使うこともあるけど


メリハリをつけて


日々こうして主婦として


節約もしている私なのでした音譜