もう終わってしまいましたが

バレンタインはみなさん何か作りましたか?



私は毎年何かしら

夫に作っています❤️



今年も何かを…と思っていたのですが

なかなか日々やる事に追われているので

正直ゆっくりゆっくり

お菓子作りをしている時間はありません💦

本当はクッキー焼いたり🍪

パイを焼いたりしたいんですけどね😭



なので

さっと作れるけど

ちょっと見栄えするものにしよう‼️と

今年はパフェにしました😊💓💓💓




スーパーに行った時に買った材料だけでつくった

パフェ💓


・ポッキー
・コーンフレーク
・生クリーム
・イチゴ
・チョコレートアイス
・ペースト状のチョコ


材料はこれだけ☺️❗️




ただ重ねるだけでとにかく簡単‼️

手間は生クリームを泡立てる事くらいです

でも生クリームなんて直ぐに出来ちゃいます😊




でも…

生クリームがたくさん余っちゃって…

結局バレンタインが終わってからも

食後やおやつに何か作り続けています😅







カプケーキを買ってきてデコレーションしたり






これは食後のミニパフェ💓

おちょこくらいの大きさかな✨




昨日は1日中家にいたので

楽しくなっちゃって

スペシャルなのを作ったよー⭐️⭐️⭐️




スウィーツ盛り合わせ❤️❤️❤️




上から見るとこんな感じ✨



バレンタインに余ったものと

冷蔵庫にあるブドウだけで作ったおやつ❤️




時間がないから…

とパフェにしたのに

結局楽しくって色々作っている😂

けど夫はいつも喜んで食べてくれているし

私もなんだかんだ作ることで

楽しめているから

まぁ、いっか〜😂❤️❤️❤️