いつもまぁまぁバタバタと 
 
暮らしているので…

日々うちの中をあちこちチェックしたり

細かいところまでのお掃除なんかは

なかなか出来ないでいます…あせる



こないだふと、

しばらく履いていないブーツに目がいき

今日はこれを履こうかなーと

手に取ろうとしたところ





カビが………ガーンガーンガーン





あーあせるあせるあせるあせるあせる

もうこれは

一部分こうなってるってことは

靴箱の中にカビの菌がいるに違いない‼️‼️





そう思ったけど

私はそれの処理をしたくなーーーいあせる

どうしていいかもう

わからなーーーーーいえーんえーんえーん






こんな時

うちの夫は…

もう最高のパワーを発揮してくれますっびっくり‼️






朝…

『靴箱の中でカビ発見したーーー‼️💦』と

ひとこと言って家を出て

夜、家に帰ったら………






えっ……‼️

空っぽ……

ピカピカ…  …✨✨✨





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全ての靴が外に出ていて

ビシッと綺麗に整列されていて

ひとつひとつ

綺麗に拭いてある……👠✨✨✨    




さすがに驚きましたびっくり‼️

何でもきちっとする性格の夫なのですが

これはもう拍手👏👏👏👏👏ですよね!!!!!!




ありがたいなーしょぼんドキドキ

うちは本当にお互いの性格的特徴が

違いすぎていて

得意不得意も逆なので

私が出来ないことや苦手なことは

夫が全てやってくれますアップアップアップ



それにしても今回は本当にすごいっ!!!!👏👏👏




せっかくなのでこのまま断捨離しよう‼️

必要なものだけ残そう✨



もっと夫の事

大事にしようって思いましたーニコニコ💓