子供の頃から

そんなにテレビを見ないで育ってきた

私なのですが…あせる




近年ほんとに

テレビを見なくなったし

この頃はもう

テレビがついていることですら

ちょっと苦しくなってきましたショボーン汗汗汗




夫もテレビをほとんど見ない人ですが

朝のニュースは毎日欠かさず見ていますキョロキョロ❗️

なのでその内容は私の耳にも入ってくる。



世の中で何が起こっているのかを知ることは

とても大事だと思うのですが…

あまりにもネガティブな事ばかりが

どんどん流れてくるあせるあせる




毎日毎日…

これでもか‼️これでもかー‼️

というほど『コロナ』が聞こえてくるし

誹謗中傷の被害にあった人の

苦しい声や鳴き声…




そんな事ばかりを放送しても

何の解決にもならないのに。。。




コロナの話題が終わったかと思えば

殺人や虐待など…

本当にネガティブのオンパレードガーン




朝からそれを見て聞いてしまうと

とても良いI日が始まるだなんて

思えないですよねーショボーンあせるあせるあせる




やっぱりできる限り

テレビを避けるようにしようービックリマークビックリマークビックリマーク




気持ちを入れ替えて

今日は明るい色のお花でも買って

おうちに飾ろうかな🌹🌹🌹✨