なかなか自分の爪を綺麗に

整える時間が取れなくて…

ごまかしごまかし

しばらく放置していたら


もうあちこちに亀裂が入り

ついに一本折れ、

もう一本折れ、、、

流石にひどくなってしまって

しばらくぶりに

スカルプチュアで長く

揃えましたー✨✨✨




今回は何色にしようか迷ったけど

真っ赤に❤️❤️❤️



モノトーンのお洋服が多いし

パワーのある色が良いかなーと

思ってね❤️❤️❤️



真っ赤なネイルは

特にロングネイルだと💅

妖艶なイメージだったり

セクシーな感じが強いけど

私はあまりそこんとこ気にしない✨



トレンドを意識するのは良いことだし

素敵なんだけど…

それに囚われすぎるのは

不自由でなんだか嫌だなー😳💦




直感的に付けたい色❤️

今気になった色💙

身につけていて気持ちの良い色💛



今、心が求める色を身につけよう💅✨✨✨