もう2021年に突入して

7日目ですね。。。✨



昨年末はいつもの年より

お正月ネイルが多かったんですキョロキョロ



コロナで色んなことが制限され

なかなかイベント事を

楽しめないからなのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク



ちょっと遅れちゃいましたが

年末のお客様ネイル💅







明るい一年になりそうなネイル爆笑アップアップアップ




描き込みました🖌✨✨✨

足元にもお正月🎍‼️




いつもの年ならこのあと

成人式がありますけど

今年私の住む旭川は5月に延期のようです💦



まだまだコロナ続きそうですが…

気持ちを落とさず

前向きにいきましょうね✨✨✨



パッと気分を変えたい時は

何よりにネイルがオススメです❤️