昨年はビックリするくらい


雪の少ない旭川でしたが


今年はもうすでに…


とのすごい積雪量☃️☃️☃️




道の横にある雪山は


日に日に高くなり


それでもまだ降りつづけます……




でも旭川の雪は❄️


基本的にフワフワで


東京とかみたいにべちゃべちゃしていないんです💦


特に今年はフワッフワだなーと


私は一人で思っていますおねがい




先日特にフワフワの日があり


よく見てみると


雪の結晶が❄️❄️❄️✨✨✨✨✨


今まで見たことがないくらい


くっきり大きいっ😳‼️





わかりますよね⁉️⁉️


ひとつひとつ


くっきり見えるでしょう❤️❤️❤️


感動でした😭



自然って本当に神秘的です❄️❄️❄️✨


朝から感動し癒されました☺️