個展をすると決めたものの


コロナで一体どうなるかわからないし…


色々不安もありましたが


まさかこんな状況に旭川もなってしまうとまでは


実は想像していませんでしたあせるあせる





こんな中でも足を運んで来ていただいた方々には


もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️





個展で何が嬉しかったって


色んな人に会えてお話しできたことが


何よりも嬉しかった😂❤️❤️❤️






普段お世話になっている方々や


お客様や生徒さん


昔からお世話になっている方


数年ぶりの再会


10年ぶりの再会


20年ぶりの再会もーーー‼️‼️‼️






小中高の同級生達にも会えて


ホント懐かしくて嬉しかったー😭




















本当は全員と写真を撮りたかったけど


忘れちゃったり、タイミング逃しちゃったり


ちゃんと撮れていなかったり😢





でも本当に色んな方に会えて嬉しすぎました❤️





今年ほど人に会いづらい年はありませんでしたね💦


だからこそ余計に


会いたい人に会えるって幸せだし


会いたい人には会っておきたいなーって


強く感じました‼️




やはり今回の個展をやって良かった1番は


大好きな方々に会えたことです❤️





人との出会いの大切さや素晴らしさを


改めて感じられた個展でした✨✨✨