うちは健康には少し気遣っているけど

徹底しているわけではなく

あまり炭水化物を食べすぎないようにしたり

糖質や脂質を抑え気味にはしています✨



食に関しては

徹底的にやりすぎると

続かないのはわかっているので

ほどほどをキープするのが自分流ですニコニコ




朝は大体

野菜スープとフルーツを食べています🍇🍅🥒




こないだ夫が

『しばらくぶりに朝パン食べたいなぁ〜』と

珍しく言っていました🍞




朝食にパンが出たのはいつだったか

思い出せないくらいキョロキョロ

こないだ朝カフェでハムサンドを食べましたが

あれは完全に私達にとって特別でご馳走です❤️



じゃあ久々に

我が家の朝食に🍞を、と

ハンバーガー🍔を作りました❤️





これは完全にご馳走なので

せっかくだからおしゃれに❤️❤️❤️




てりたまハンバーガー🍔

クルミグリーンサラダ🥗

ぶどうとプルーン🍇

トマトスープ🍅



なかなか良い朝食でしたニコニコ音譜音譜