毎日毎日

あっという間に過ぎていく…DASH!


 

何故こんなに早いのかガーン



 
焦って逆に無駄なことをしないように

やはりしっかり考え

計画を立てて進まなくてはいけないあせる




のは分かっているんだけど

やはり私は

計画をしっかり立てて

行動する事がかなり苦手あせるあせるあせる




結果オーライな感じにいつもなっているから

周りからは案外

やり切るイメージを持たれているけど

自分の中では

ここをちゃんとクリアーしていかないと

ダメだな〜と

心底実感しています汗





当たり前ですが

目標設定をしっかりして

計画を立てて実行して

確実にクリアーしていったら

必ず自分が望む結果を得られます!!!!





でも

『出来なかったー』って事になったら

そのままになってしまう…


 


これが良くないですよね!?!?






それの解決方法をやっとみつけました!!!!!!





目標設定して

出来なかった時のペナルティーを決めるプンプン




これはとても良さそう!!!!!!!!

やっぱりバツがないと甘えてしまうDASH!





今年のお正月は

2021の計画をしっかり練ろうプンプンアップアップアップ





このブログを書いているときも

自分に向き合っている時間だけど

私が1番しっかりと

自分自身と向き合ある時間は

やはり早朝🌞







朝は物事を特にポジティブに考えられる音譜

ノートに向かって

今日は自分ミーティングひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




理想の自分になりたい🌱