昨日、4泊5日の出張を終えて

地元旭川に帰ってきました✨



短い期間だけに

毎日スケジュールをびっしり入れて

会議やミーティング

用事たしなどなどで

あっという間でしたびっくりあせる



もう残すところ

10月は今日含めてあと2日‼️



数日後には

文化賞の受賞式!!!!

スピーチ、動画の内容まとめないとショック

そして半月後にはまた出張!!!!ぼけー

40日後には

初の個展が待ち受けていますアセアセ



もう本当に秒読みあせるあせるあせる



昨日は夜に家に着き

そのまま荷物をすぐにほどいて

元どうりにリセット✨

スーツケースを元に戻して

少しワイン🍷を呑みながら

チーズ🧀ひとかけ食べて

しばらくぶりに湯船に浸かりました🛀




いつも夜、湯船に浸かるのですが

今回の出張中は

毎日シャワーで終わっていましたあせる



やっぱりゆっくりお風呂に浸かると

疲れの取れ方が

まるで違いますね音譜



毎日いつもより

結構なスピードで過ごしていたからか

すごいやる気がみなぎっていて

数日前に買った本を移動中に読み進めたけど

まだまだ読みたくて

お風呂上がってからまた読み📙

睡魔が限界にきたところで

ついに寝ました💤zzz



出張行く前にまで描き進めていた

個展でのメイン作品が

まだまだ未完成なので

今日は早朝から

ずっと描き続けています🎨✨



160✖️160のキャンパスに

絵を描いていることを人に話すと

『どれだけ大きな筆で描くの』

とよく聞かれます真顔



いろいろ使い分けてはいますが

大胆なラインを入れながらも

直径3ミリほどのドットなんかも

無数に入っています(笑)!!



大きい作品だけど

妥協なく

大胆かつ繊細に作っていまーすラブラブ





今日完成させるぞー💪!!!!