⭐️人生初の個展⭐️

【2020年12月9〜13日】




準備が少しづつ整ってきましたニコニコ







ついに


DMが出来上がってきましたーアップ





もう、想像以上の仕上がりに感動ドキドキドキドキドキドキ


めちゃくちゃかっこいいのが


出来上がってきましたよーーー✨





お願いしたのは


同い年のお友達で


旭川市で活躍しているデザイナーの


こびん-Desing-  代表の谷越くん✨✨





今年の夏に出会い


ピン💡と来るものがあり


今回DMのお仕事を依頼する事にしましたビックリマーク





初めは普通に1枚か2枚の作品を選び


それを上手く配置して


文言を入れて1枚のDMを


作ってもらおうと思っていました!!!!




ですが、私の作っている作品は


けっこう色々なパターンがあって


どれにしようか?どう組み合わせようか?


イマイチまとまらずにいました🌀🌀🌀




それを彼に相談すると


ちょっと考えてすぐに


『数パターン作らない❓❓』と


返ってきました!!





せっかくいろんなアートを作っているのに


1部しか出さないのはもったいないビックリマーク


面白いものを作ろうビックリマーク


という事で…


数枚集めた時に文字が浮かびあがるように


今回の個展のテーマを決めて


Tomoka  というロゴを入れて作ろうと


提案してくれてそうする事にビックリマークビックリマークビックリマーク






Instagramでも発信するのに


構成を考え


見栄えするように


9パターン作る事に決定!!!!!!






出来上がってきたのがこちらーアップアップアップ








9パターンを合わせると

こうなるんですよー😊




すごいでしょーーー❤️


個展のテーマは


PASSION   に決定ー!!!!!!




文字は私の直筆です🖌





もうお客様にはお渡しし始めていますが


ご案内状なのに


『えー❤️これもらっていいのー⁉️』と


随分と皆様に喜んで頂き


ビックリしています😳ビックリマークビックリマークビックリマーク


9枚の中から選べるのも


楽しいようです❤️








これから旭川市内のあちこちに


置かせて頂こうと思います✨✨







是非沢山の方に足を運んで頂きたいです❤️







こびん-Desing- 


https://cobin-d.com/