昨日はスタッフ達と

浴衣でお出かけしましたー音譜音譜音譜




イベントも何もない今年の夏

浴衣を着たくても着る機会がないので

イベントじゃないけど

みんなでドレスコード

『浴衣』

広く間隔を空けながら

楽しみましたードキドキドキドキドキドキ




みんなそれぞれの浴衣で可愛かったードキドキ



合わせたわけじゃないのに

白系とブルー系の浴衣ばかり音譜

やっぱり類友の法則みたいのあるんですね✨

わざわざ浴衣を新調したスタッフも💕





私は多分浴衣を着たのは

5年ぶりかな!?!?

どれを着ようか迷ったけど

金魚の浴衣に決定ラブラブ






高校生から使っている帯と

手作りのピアスとかんざしで

コーディネイトドキドキ






もちろんネイルも合わせたよ❤️

金魚を1匹💅

アクリル絵具で描いています🖌✨





スタッフ達から

社長も和服着て欲しいーアップみたいな

リクエストがあり

せっかくならーと

甚兵衛を急遽見つけに行った✨




浴衣でお出かけ、楽しいアップ音譜音譜音譜





ハワイアンのお店

『Chase』はまるでハワイに居るかのような

居心地のよい素敵なお店音譜音譜









しっかり間隔を空けれるほど

ひろびろとしていて

換気もよく清潔で安心していられるお店アップ

お料理もどれも美味しかったーーーラブ






数日前お誕生日だったはるちゃんに

サプライズーーーラブラブラブラブラブラブ



右がはるちゃん💕

びっくりしたのか

嬉しかったみたいで泣いちゃった爆笑




なぜか横にいる店長と2人で号泣笑い泣き

喜んでくれてよかったニコニコラブラブ




これはエリカ店長が考えてくれて

手配してくれたサプライズで

逆サプライズを仕掛けてやれービックリマークビックリマークビックリマーク






今年結婚した💒

エリカ店長とユイちゃんに

またまたサプライズしましたーアップアップアップ




泣き終わったエリカ店長笑い泣き





ユイちゃんも喜んでくれてよかったニコニコ

やっぱり女子は

サプライズが大好きだよねラブラブラブラブ



2人とも結婚おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー





たまには仕事から離れての

こういうコミュニケーションって本当に

大切だなーと改めて感じましたドキドキ

楽しかったードキドキドキドキドキドキ