最近感じるのですが

年々味覚って変わってきますね〜にやり



20代くらいまでは

比較的なんでも美味しく感じていたというか

あまり気にしてもいなかったのですが

大人になるにつれ

やっぱり美味しいものを

食べる機会が増えるからなのかな❓



美味しいものと

そうじゃないものが

はっきり分かってきてしまった…

良いのか悪いのか…うーん



甘いものなんて

昔はほぼ一切食べなかったのに

結構好きになってきてしまったえーん



お酒はずーっとビールばかり飲んでたのに

最近では最初の一杯ビールで

あとはワインとかにすぐ切り替えちゃうし

ここ最近は

カクテルも結構好きになってきた🍹✨



よく行くスペイン料理やさんで

出してくれたこのカクテルドキドキドキドキドキドキ




めちゃくちゃ美味しくて

ほんと感動ーーーアップアップアップ



このリキュールにミルク入ってるだけ

らしいんですが

なんか

杏仁豆腐みたいな味!!!!!!

独特なんだけど

少し甘くさっぱりしていて

最高に美味しいーーーーーラブラブラブ



このリキュールはもう

うちに常備しちゃおーラブラブラブラブラブラブ