今日は朝から嬉しいことがあり

もうとっても良い気分☺️💕



コロナウイルスの広がりで

うちのサロンも少なからず打撃を受けていて

先々不安になったり

私も皆さんと同じ気持ちで日々過ごしています




でもこんな時だからこそ

やれるべきことがあります




少し前にスタッフ皆集めました

このコロナウイルスが広がり

いつ収束するかわからない不安の中

私たちができることは何か?

私たちが今すべきことはなんなのか?



皆に問いかけながらも

私の想いを伝えました



まずはこんな状況でも

お店に来てくださるお客様や

応援してくれる方々への感謝

誠実な対応をするなどいろいろあります




その中のひとつとして

『この冬の時期にいかにタネを撒けるか』

それはとても重要なこと

世の中が止まってしまっていても

発信を止めてはいけない

今よりもっともっと強化して

今こそ出来ることをどんどんやろう!



こういうことをかなり熱く熱く語り

伝えましたが…

大事なのは

『伝わったかどうか』



特に動画配信をはじめて

インスタライブもやろう!

と言っても、うちのスタッフ達は

私が私が❗️っていう積極的な子がほぼいなく

おっとりしているので


『えー、ライブ配信なんて…恥ずかしくて無理…』


っていう声が聞こえてきそうな表情で

見るからにやりたくないモード…



『熱く語ったけど、2割くらいは伝わったかな…』

そんな感じでいたのですが


今朝、スタッフがライブ配信しているのを

発見‼️(聞いてない!)



慣れてないのでボケていたり

❓❓なことを言ってたりでしたが

頑張ってるのがよく伝わってきて

なんだかすごく可愛かった💕💕


自分の言ったことしっかり聞いてくれていたんだなー

伝わったんだなー

と感動して見ていました☺️


完璧に出来なくても

間違えても失敗しても

『まずやってみる‼️』

行動力って大事です




昨日久々に自分のネイルチェンジ💅



綺麗になったー💕嬉しい😊


長くなりすぎてバキバキ折れてきてしまい


サロンワークで表面は剥げて


もう見るも無残な手元でした💦💦


やっぱり手元が綺麗だと


気分が違いすぎる‼️‼️




前回はパッと明るい色だったので


今回は落ち着いたヌードベージュの気分💅




コロナなんかに負けない‼️